『あなピサポーター』大募集!


あなピグモ捕獲団では、公演をはじめとする劇団活動を応援してくださる『あなピサポーター』を募集しています。
まだあなピグモ捕獲団のことを知らない方や劇場で芝居を見たことがないという方に、劇団を、演劇を、PRしてください。
よっしゃ一肌脱いじゃろう!と思ったら、まずはSNSの各種メッセージから参加表明(サポーター宣言)を!
宣言された方はもれなく公演の当日パンフレットにお名前を掲載させていただきます。(本名またはサポーターネーム)
SNSアカウントをお持ちでない方は、メールまたはお電話にて。皆様の参加表明をお待ちしてます!

 

+++++++++++++++++
  ただいま発動中のミッション
+++++++++++++++++

 Mission:『#カシエダ作戦』

~5月公演『樫江田四姉妹のすすめ』PR大作戦~

あなたの行きつけのお店(飲食店・小売店等)やひとの集まる場所に公演のチラシを貼ってもらい、
写真を撮って、ハッシュタグ『 #カシエダ作戦 』をつけてSNSにアップしよう!
チラシ掲出期間: 即日~2017年5月28日(日) ※公演終了まで
 

= HOW TO SUPPORT =
①お名前と送付先住所
②チラシ希望枚数
③パンフ掲載時のお名前(本名またはサポーターネーム)
の3点を添えて、SNSの各種メッセージから参加表明(サポーター宣言)してください。
ミッション用のチラシ(ポスター仕様スペシャル版)を発送いたします。

※チラシを貼る際は、必ずお店側の了承を得てください。
※お店の情報(所在地・名称)、オススメ等あればぜひ紹介してください。劇団員がふらり立ち寄る可能性がグッとあがります。
※達成件数に応じて、劇団より心ばかりのお礼をご用意します。