ご協力及びご観劇、誠にありがとうございました!!


あなピグモ捕獲団2020AUTUMN『パンタレイと一匹の猫』全行程を無事に過ごし、幕を閉じました。

新型コロナウイルス感染における情勢の中、クラウドファンディングにて目標額の158%というご支援を賜り、できうる限りの感染対策を整えてご来場者をお迎えすることができました。まずは、幕を上げることができたことに感謝いたします。ご支援を賜りました皆様には、順次リターンを発送させていただきますのでいましばらくおまちくださいませ。

そして、劇場にて演劇を観劇いただきましたご来場の皆様。暑い中、会場まで足を運んでいただき、誠にありがとうございました。上演に先立ちまして注意事項が多く、大変窮屈な思いをされたかと存じます。皆様のご協力に心より感謝いたします。

また、客演の皆様、スタッフの皆様、お手伝いいただいた皆々様、本当にありがとうございました!

この度の公演におきましては、皆々様のご支援ご協力がなければ、実現することはございませんでした。ここに重ねて劇団員一同心より御礼申し上げます。

最後になりましたが、一刻も早い新型コロナウイルス感染の収束と、次回公演での皆様との再会を祈念いたしまして、ご挨拶とさせていただきます。